株式会社山西商事
[社]貿易事務
- 月給20万円~32万円 ※経験・能力を考慮 ★交通費全額
- 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
お仕事について
お仕事内容
★土日祝休み ★年休120日以上
★英語や中国語のスキルを活かしたい方に
オススメです!
メールでのお客様対応、
請求書・納品書の作成などの事務作業を
お願いします。
◆中国・香港の大手企業へ化粧品や雑貨を
輸出する企業でのオシゴト!
◆国内での小売業も行っています。
事業内容
化粧品・雑貨の卸売、輸出
シフト・収入例
<年収例>240万円
内訳…月給20万円(1年目)
◆正社員をお探しの方にオススメ♪フリーターさん・主婦(夫)さん歓迎
◆「英語・中国語を使う仕事をしたい」という方にピッタリの貿易・国際関連の事務業務!
<スタッフの声:主婦さん>
「土日祝休みがいい」
「一般事務・営業事務・不動産事務・医療事務・学校事務・データ入力などのオフィスワークがしたい」
そう思い事務を探していた時に見つけたのがこの職場でした。
主夫・主婦歓迎の職場なので家庭との両立もバッチリ♪自分らしく働くことができています。
募集要項
職種
- [社]貿易事務
給与
- 月給20万円~32万円 ※経験・能力を考慮 ★交通費全額
待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費全額支給、 昇給随時、賞与有(業績による) ※試用期間2ヶ月(待遇変更なし)
交通費
- 全額支給 地下鉄「住之江公園」駅から徒歩10分! ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■昇給あり(随時) ■賞与あり(業績により支給)
勤務地
- 株式会社山西商事大阪府 大阪市住之江区新北島5丁目3-1
応募資格
- ※大卒以上 ★英語or中国語が堪能な方はより歓迎! (取引先への連絡時や翻訳の業務で 活かせます!) ★事務未経験OK!
勤務時間
- 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
休日休暇
- 完全週休2日制(土日)、祝日、 夏季・年末年始休暇、有給休暇 ★年間休日120日以上
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
シフトの決め方
- <長期休暇あり!> ■夏季休暇 ■年末年始休暇
応募について
採用予定人数
- <業績好調につき、増員募集> 英語または中国語を使って会話できる方、文章を書くスキルをお持ちの方は大歓迎! (必須スキルではないので、お持ちでない方も歓迎します) ★翻訳する作業もあるので「学生時代に英語・中国語を勉強していた」「留学経験を活かしたい」という方も歓迎♪ ◆ブランクさんも大歓迎!久々の仕事復帰も応援してます♪ ◆貿易事務が未経験の方もOK! ◆転勤なし
会社情報
会社名
- 株式会社山西商事
会社住所
- 大阪府大阪市住之江区新北島5丁目3-1
求人情報更新日:2023/3/10