株式会社山西商事

[社]貿易事務

  • [社]貿易事務の画像1
Item 1 of 1
  • 月給20万円~32万円 ※経験・能力を考慮 ★交通費全額
  • 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

★土日祝休み ★年休120日以上 ★英語や中国語のスキルを活かしたい方に オススメです! メールでのお客様対応、 請求書・納品書の作成などの事務作業を お願いします。 ◆中国・香港の大手企業へ化粧品や雑貨を 輸出する企業でのオシゴト! ◆国内での小売業も行っています。 事業内容 化粧品・雑貨の卸売、輸出

シフト・収入例

<年収例>240万円 内訳…月給20万円(1年目)  ◆正社員をお探しの方にオススメ♪フリーターさん・主婦(夫)さん歓迎 ◆「英語・中国語を使う仕事をしたい」という方にピッタリの貿易・国際関連の事務業務!  <スタッフの声:主婦さん> 「土日祝休みがいい」 「一般事務・営業事務・不動産事務・医療事務・学校事務・データ入力などのオフィスワークがしたい」 そう思い事務を探していた時に見つけたのがこの職場でした。 主夫・主婦歓迎の職場なので家庭との両立もバッチリ♪自分らしく働くことができています。

募集要項

職種

[社]貿易事務

給与

月給20万円~32万円 ※経験・能力を考慮 ★交通費全額

待遇・福利厚生

    社会保険完備、交通費全額支給、 昇給随時、賞与有(業績による) ※試用期間2ヶ月(待遇変更なし)

    交通費

    全額支給
    地下鉄「住之江公園」駅から徒歩10分!  ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■昇給あり(随時) ■賞与あり(業績により支給)

    勤務地

    株式会社山西商事
    大阪府 大阪市住之江区新北島5丁目3-1

    応募資格

    ※大卒以上 ★英語or中国語が堪能な方はより歓迎! (取引先への連絡時や翻訳の業務で 活かせます!) ★事務未経験OK!

    勤務時間

    9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

    休日休暇

    完全週休2日制(土日)、祝日、 夏季・年末年始休暇、有給休暇 ★年間休日120日以上

    勤務期間

    最低勤務日数:週5日
    最低勤務時間:1日8時間

    シフトの決め方

    <長期休暇あり!> ■夏季休暇 ■年末年始休暇

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    <業績好調につき、増員募集> 英語または中国語を使って会話できる方、文章を書くスキルをお持ちの方は大歓迎! (必須スキルではないので、お持ちでない方も歓迎します)  ★翻訳する作業もあるので「学生時代に英語・中国語を勉強していた」「留学経験を活かしたい」という方も歓迎♪  ◆ブランクさんも大歓迎!久々の仕事復帰も応援してます♪ ◆貿易事務が未経験の方もOK! ◆転勤なし

    会社情報

    会社名

    株式会社山西商事

    会社住所

    大阪府大阪市住之江区新北島5丁目3-1
    求人情報更新日:2023/3/10

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力